【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
業務安全祈願♪
久しぶりの投稿です。
今日は熊本の阿蘇神社まで2007年一緒に仕事をしている仲間が
益々事業発展するように祈願してきました
阿蘇神社は風水でも楽しみごとや豊かさを与えてくれる
パワースポットでもあります。

阿蘇


帰りは、どんどこ湯で温泉に入ってきました
心も体もリフレッシュ

2007年、頑張るぞ~~~

温泉


在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
【サクセスドリームシステム】


在宅入力業務なら♪簡単・楽勝・中収入♪
【在宅バイトマニュアル】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/16 01:01】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4)
新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

輝かしい新年を迎え皆様の益々の発展とご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月



在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
【サクセスドリームシステム】

在宅入力業務なら♪簡単・楽勝・中収入♪
【在宅バイトマニュアル】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/04 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
チューリップ♪咲きました。
可愛いチューリップが咲きました♪

お花は良い気を呼び寄せて運気をUPさせるアイテムです
悪い気を吸い取るパワーがあるので、来年に向けて良い気を充満させたいですね。

花

今日の福岡は、すご~~く寒かったです。
とくに風が冷たく、シンシン冷えてましたね。
今日は、ほとんど、ひきこもり状態でした



在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
【サクセスドリームシステム】

在宅入力業務なら♪簡単・楽勝・中収入♪
【在宅バイトマニュアル】
【2006/12/28 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
2個目のクリスマスケーキ♪
なかなかデッカイいちごケーキです。
とっても美味しかったです♪
実家から電話があり、りっぱなイチゴをケースでもらったから
取りにおいでと・・・・
もうしばらくはイチゴはいいです、ご遠慮しますって、
お腹が言ってますと伝えました~~~

ケーキ 2


朔太郎君もワンちゃんケーキでクリスマス♪でした

朔 ケーキ


今日こそは、コナミスポーツクラブで汗を流すぞ~~
・・・・と今、自分に言い聞かせています。
お外は寒いかな~?
在宅ワークばかりしていると、ビジネス以外の行動が遅くなりますね

在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
【サクセスドリームシステム】

【2006/12/26 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
クリスマス イヴ♪
クリスマスと言えばケーキ
イチゴのケーキが大好物

ケーキ


カロリー気にせず、今日は食べまくり。
明日は必ずコナミ・スポーツクラブでカロリー消化、頑張るぞ~と
自分に言い聞かす

クリスマス


在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
【サクセスドリームシステム】

【2006/12/25 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
next→
現役副業インストラクターの副業術


副業インストラクターからのアドバイス&最新副業情報です。 なぜか?お金がたまる副業術

フリーエリア

プロフィール

HN:Haruka

Author:HN:Haruka
■趣味■
風水
金魚(らんちゅう飼育) 
旅行
パワーストーン

■姿勢■
世の中、知らないと損する事が多いので専門分野の成功者から学ぶ。
前向きな考えの方と行動をともにする。

この世の中で最も価値がある資産は”人”である。世の中がどれだけ変わっても、人が持つ力や可能性は決して変わることがない。

■愛車■
ベンツ

■メッセージ■
インターネットの情報の氾濫の中、これをお読みの皆様との巡りあわせは、一期一会とよべるものでしょう。
その機会が皆様に実りある成果をもたらすことを願ってます。


AquariumClock「らんちゅう」

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

